2017/08/22 10:38

ハンドメイドのレジンアクセサリー konaco です。

楽しく選べるお揃いアクセサリーをテーマに制作をしています。

 

今回はkonacoのおすすめアイテム 3色の天然石のさんかくピアス をご紹介致します。

まだまだ夏らしい日々が続く中、天然石とシェルフレークの淡い色合いでさりげない彩りを♪

 

◎天然石をレジンに埋め込んだら一味違う印象に

このピアスのポイントは、クリアレジンに天然石を埋め込んださんかくパーツです。

さんかくの3つの角に異なる種類の天然石を配置して、

石の上下には白いシェルフレークを散りばめて立体感を出しています。

 

天然石とシェルフレークから生まれる淡い色合いが印象的なピアスになりました。

 

天然石の種類は2種類の組み合わせを用意しましたのでお好みの方をお選び頂けます!

1.タンザナイト(バイオレット)、ぺリドット(グリーン)、アパタイト(ブルー)

2.カーネリアン(オレンジ)ラブラドライト(グレー)、ぺリドット(グリーン)

 

ピアスポストは樹脂製やノンホールピアスへの変更も可能です。

 

 

天然石もシェルフレークも天然の材料ですので一つ一つ色や形が異なります。

それも合わせてお楽しみ頂けるかと思います。

 

 

 

形はシンプルですが一味違った色合い、でも主張しすぎることもなく使いやすい。

日々のファッションにさりげなく彩りを添えてくれる、とってもおすすめのアイテムです!

 

◎楽しく選べるお揃いアイテム

konacoではお揃いアイテムにこだわってアクセサリー制作をしていますが

実はそのきっかけになったのがこの3色の天然石パーツなのです。

私自身がこのピアスをとっても気に入ってしまい

ピアスだけではもったいない、いろんなお揃いアイテムを作ってしまおう♪

と思い立ったのが始まり。

 

今では、ネックレス、ブレスレット、リング、ヘアアクセサリー、ブローチを取り揃えております。

ぜひ、組み合わせを考えるところから楽しんで頂きたいです!

 

一度覗いてみてくださいね。

konacoのshopページ

 

 

 

Thank you

お気に入りが見つかりますように♡