2019/02/08 16:51

こんにちは。

ハンドメイドのアクセサリーと歯固めのお店 konaco です。


本日は、歯固めのご紹介、赤ちゃんが安全に使える可愛い歯固めラトルです。


沢山の赤ちゃんに安全に使ってもらいたい、沢山のママに育児を楽しんでもらいたい

そんな気持ちを込めて、ひとつひとつ丁寧にお作りしております。


お口に入れるパーツはもちろんのこと、お口に触れない部分にもしっかりとこだわり

カミカミしても安全な素材を使用しております。



歯固めラトルオーダーページでは、お好きなカラーや素材をお選び頂き

世界にたったひとつのアイテムに仕上げます。

もちろんお名前やイニシャルなどのアルファベットをお入れすることもできます。



シリコンビーズ やかぎ針編みビーズ、ウッドパーツの感触を

赤ちゃんはにぎにぎカミカミしながら楽しむことができます*


TinyTeeth™️認定講師がひとつひとつ丁寧にお作りしていますので、安全に使って頂けます。

ギフトにもおすすめです◎

ベビーシャワー、出産祝い、ハーフバースデー、初節句のお祝いなどに、いかがでしょうか。


お名前は、ママやパパが大切な我が子のために考えた、お子様への初めてのプレゼント。

そのお名前入りのギフトはとっても喜ばれますよ。

ギフトラッピングもご用意していますので、ぜひご利用ください^^



おもちゃホルダーやシューズクリッパーなどの販売もしておりますので

ぜひショップにお立ち寄りください。


何か気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

お待ちしております♪


ハンドメイドアクセサリーと歯固め konaco





Thank you

お気に入りが見つかりますように♡