2019/02/15 14:00

こんにちは。

ハンドメイドのアクセサリーと歯固めのお店 konaco です。


本日は歯固めアイテムの中から

可愛いお花のおもちゃホルダーとシューズクリッパーのセットをご紹介致します。




konacoの歯固めアイテムは

沢山の赤ちゃんに安全に使ってもらいたい

沢山のママに育児を楽しんでもらいたい

そんな気持ちを込めて、ひとつひとつ丁寧にお作りしております。


こちらのおもちゃホルダーとシューズクリッパーは

ベビーカーに付けて使うのがおすすめです!

お揃いカラーでお作りしておりますので、可愛く、かつ、とってもお洒落です!



カラーは3種類ご用意しております。




この他にも、お持ちのベビーカーのお色に合わせてオーダーも可能です。
ベビーカーのお写真をお送り頂きそれに合うようなお色でお作り致します。
仕上げ前にサンプルの写真をお送りし、イメージ通りのものになるまで何度でも修正が可能ですのでご安心ください^^
(ベビーカーの画像を見てお分かりの通り、3番のお色は我が家のベビーカーの色に合わせて生まれたセットです)



おもちゃホルダーは、ウッドモチーフを外してお気に入りのおもちゃを繋げておくこともできます。

ねんねの時期から1歳を過ぎても、長くお使い頂けます♪




こちらのセットでは、おもちゃホルダーに入れるアルファベットはイニシャルをおすすめしています。
お外で使うことを考えて、防犯上も安心ですね☆


シューズクリッパーは靴以外にも、帽子やブランケットを挟んでおくのにも便利です。




全てシリコン素材のパーツでできていますので、丸ごと水洗いが可能です。

シリコンはお子様にとっても触り心地が良いようです。

おもちゃを繋げているおもちゃホルダーなのに、ホルダー部分をにぎにぎしていることもしばしば。



ベビーシャワー、出産祝い、ハーフバースデーなどのギフトにも人気です。

ギフトラッピングもご用意しておりますので是非ご利用ください。




TinyTeeth™️認定講師がひとつひとつ丁寧にお作りしていますので、安全に使って頂けます。


お揃いカラーでイニシャル入りのオリジナルアイテムで、お子様とのお出かけがより楽しくなりますように。

是非konacoのショップにお立ち寄りくださいませ。

Thank you

お気に入りが見つかりますように♡