2020/08/15 00:36

konacoで販売しております歯固め・抱っこ紐用歯固め・おもちゃホルダーの安全性について記載しております。


当店作家は赤ちゃんに安全にお使い頂けるよう、素材や技術を学び、一般社団法人日本歯固め玩具協会Tiny Teeth™認定講師として製作販売を行っております。

ビーズは、日本の食品衛生法をクリアしたものを使用しています。
お子様が使用するアイテムに関しては、外部機関での安全性チェックをクリアした製作方法でお作りしています。


Tiny Teeth™ 歯固めについて✤

お口に入れるパーツはもちろんのこと、お口に触れない部分にもしっかりとこだわり、厳選した素材を使用しております。
赤ちゃんが使う歯固め・おもちゃホルダーに関して、強度面での安全性チェックを外部テストセンターにて検査しております。
検査の結果、『子供が使用するにあたり十分な耐久性がある』と、TinyTeethの技術面を高く評価いただいております。


★お手入れ方法★ 
≪ウッドパーツを含むもの≫
水濡れNGです。(赤ちゃんが舐める程度の湿り加減はOKですが、水洗いはしないでください)ノンアルコールウエットティッシュなどでふき取る程度でお願いします。
≪オールシリコンのもの≫
水洗い、熱湯煮沸消毒可能です。(電子レンジ消毒、薬液不可)


★お子様の安全のため下記の注意事項は必ずお守りください★
※ご使用は必ず大人の目の届く場所でお願いします。
※定期的に紐が絡まっていないかご確認お願いします。
※万が一紐が取れそうな場合は直ちに使用をやめてください。
※ウッドパーツ・シリコンパーツの劣化による割れなどがないか確認してください。
※使用中の事故等は一切責任をとれませんのでご了承ください。


★購入後のメンテナンスについて★
konacoでお求め頂いたアイテムは、安全にお使い頂くため、手数料無料にてメンテナンスを承ります。
(送料・紐代・交換パーツ代がかかります)
作品と一緒にお送りしています「取り扱い説明書」がkonacoで購入頂いた証明になりますので、保管をお願い致します。
煮沸消毒が多い方はパーツの経年劣化が早まる可能性がございます。お早目のメンテナンスをお勧めいたします。


※作品には「取り扱い説明書」をお付けしております。
※シューズクリッパー・ママ用ネックレスは大人用アイテムです。玩具としての使用はできませんのでご了承くださいませ。

Thank you

お気に入りが見つかりますように♡